劇場版コード・ブルー 感想。。。

こんにちは、きゅ〜ぶです。

昨日、公開初日に仕事終わりで映画コードブルーを見に行きました。

以下、コードブルーの映画予告です。

 

 

当時、2期から約7年。
まさか3期がやるとは思っていなかったので、3期が決まった時、すごく嬉しかったのを今でもよく覚えています。
そして3期の最終回後、劇場版が決まった時も衝撃でした。

 

また1年後にコードブルーが見れると思い、とても楽しみにしていました。
そしてコードブルー3期から約1年。。。

2018年7月27日金曜日に劇場版コードブルーがいよいよ公開。
あまりに早く見た過ぎて仕事終わりにそのまま映画館に行って映画を見ました。

ここからは軽く映画の感想ですが・・・
まず約2時間ちょっとでしたが、とても内容の濃い映画になっていました。
主人公藍沢の医者としてのあり方の変化、フェロー達の成長、藤川と冴島の関係の発展など盛りだくさんの内容となっています。

そういえばこんなことあったなあと映画を見ながら懐かしさを感じつつ彼ら彼女らの成長を見届けることができ、最後はスッキリ終わったので大満足の出来でした。

1期から10年、これだけ長い間愛されて今もなお人気なコード・ブルー

今回の劇場版コード・ブルーは、今までの集大成の映画となってますので、ぜひ映画館で見てみてください。