自己紹介

はじめまして!
アメブロ見ていただいていた方はお久しぶりです!!
きゅ〜ぶです。

仕事の関係でHTMLやCSSを今後使うことが多くなりそうなので、カスタムしやすいように思い切ってはてなブログに移行しました。
こちら過去の記事になります。
→ http://ameblo.jp/kazuki-0825dd/

とりあえず改めて簡単に自己紹介をば・・・
都内のIT企業でエンジニアやってる24歳です。
趣味は映画、アニメ、ゲーム、旅行、読書など色々ですが、どちらかというとインドア寄りの趣味が多いかな・・・
社会人3年目で今の会社は2つ目の会社です。
地元が愛知で1社目は地元就職ですが、仕事の幅を広げるため、思い切って1年半で会社を辞めて上京。
今の会社は2017年11月入社で現在に至ります。

細かく語ると色々あるのですが、その辺はどこかでまたおいおい記事として書けるといいかなあと思います。
凄いざっくりした感じですがだいたいこんな感じです。

僕は24年間生きてきて恥ずかしい体験も色々してきましたが、今までの自分の生き方に隠すようなことはないと思ってますので今後、赤裸々に体験談として改めて記事として残せるといいかなあと思ってます。

この記事を初めたきっかけですが、やっぱり自分の思い出や楽しかったこと、大変だったことを記事として残して5年後、10年後自分で振り返れればいいなと思ったことと自分が書いた記事に共感や見て参考になったと言ってもらえれば嬉しいと思ったからです。

では簡単ではありますがこんなところで終わりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Twitter,Instagram,Pixiv,Youtubeなど色々やってますので以下から飛べますので良かったらぜひ見てください。
ではでは〜。

Twitter 

twitter.com

Instagram

www.instagram.com

Youtube

www.youtube.com

Pixiv

www.pixiv.net