FGO 第2部第2章を終えて…

こんにちは、きゅ〜ぶです。

ようやく昨日、FGOの第2部第2章終わりました。

2章のPVはこちら↓

 

  

軽く感想書きます。

この先シナリオに支障をきたさないレベルで若干ネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1章に比べると少しボリューム少なめです。

まず全体を通して振り返るとスルトがとにかくキツかった…

 

弓の星5枠アルジュナしかいないので、クーフーオルタとサポートのシグルドでゴリ押し

最後の方でなんとか勝てました…

 

少しずつストーリーの難易度も上がってきてる気がします。

 

あとはそこまで大きく苦戦するような相手はいなかったかな。

物語としては2章ということもあってかクリプター空想樹など気になる点が多いです。

その辺は今後の展開で明かされていくことになると思います。

 

年内にもう一度更新来るはずだから3章更新は多分、11〜12月くらいかなぁと予想してます。

 

Fate Ground Orderは、キャラもそれぞれ魅力的でシナリオも面白くよく練られているため、凄く楽しめる作品です。

まだの方はそろそろ3周年記念でなんかやるかもですし、この機会に始めてみてはいかがですか?

 

僕も去年の2周年のときに始めたのでちょうど始めて1年くらいですが全然楽しめてますよ‼︎

 

ではでは楽しいFGOライフを…